タグ別アーカイブ: 口臭予防

食後はすぐに歯磨き?

僕は将来広告代理店になりたいと思います。山形のおじさんが広告代理店をやっていてとても尊敬する人なんですよ。だから僕も頑張っておじさんのような人になりたいなと思ってます。おじさんは口臭予防に対してとても意識が高い人でした。

常にマウスウォッシュを持ち歩き頻繁にうがいをしていましたね。おじさんは喫煙者だったので口臭に対しては人一倍敏感だったのかもしれません。もしかしておじさんの過去に何かあったのかもしれませんね。口臭を気にする人というのは心に傷を負っている可能性があります。もしかしたら誰かに酷い言葉を言われたかもしれませんからね。

自分から積極的に口臭予防をしているのであればとても素晴らしいと思いますよ。口臭予防をいくらたくさんやったとしても人に迷惑をかけるという事はないですからね。でもあまり歯を磨き過ぎると歯が弱くなってしまうとも聞きます。

食後はすぐに歯を磨かない方がイイとも聞きますね。食後は30分くらい経ってからの方がいいと僕は聞きました。それまではうがいよしたほうがいいらしいですよ。何もしないのが1番悪いんです。食べ物のかすが口の中にたくさんあると異臭を放ってしまうんですからね。出来る限りその元となるものを排除しなければなりません。

洗脳される前に歯磨きをしっかりしましょう!

能年玲奈さんが生ゴミ先生の洗脳レッスンを受けているようです。能年玲奈さんは素敵な女性なのであまりおかしな感じにはしてほしくないんですが。生き残りの厳しい芸能界ではどんどんいろんなことにチャレンジしなければいけないのかもしれませんが…

個性を潰すようなことはしないでほしいですね。真相はよくわからないのではっきりした事は言えませんが。能年玲奈さんは遊んでいるというイメージが全くしません。本当にピュアな人なんでしょうね。僕はお付き合いするとしたらピュアな女性がいいです。経験豊富な女性とは話が合わないと思いますからね。あんな可愛い女の子に生ゴミだと罵倒するような人がどんな人なんでしょうかね。

話だけ聞く分にはかなりのスパルタだと思ってちゃんですけど…しかし実際にをしたことがないので何とも言えません。もしかしたらかなりの人格者かもしれませんしね。

僕は最近毎日歯磨きをしっかりとしてます。いちど習慣化するとめんどくさいのとは思わなくなりますね。だから口臭もだいぶ軽くなったと思いますよ。それとフリスクを携帯して持ち歩くようになりました。

気分転換にもなりますし、口臭予防にもなりますからね。でもあんまり食べ過ぎると良くない成分が入っているらしいので気をつけたいと思います。