タグ別アーカイブ: 不潔

口臭の酷い女は最近持ち!?

前に超かわいい女の子ナンパしたんだけど、とてもがっかりしてしまった。だって口臭がきつかったんだもん。顔は超かわいいくせに口がめちゃめちゃ臭いっていうのはかなり萎えるね。

顔が可愛ければなんとか大丈夫だろって思っていたんだけど…そうはいかないもんだね。それだったら多少を可愛くなくても口が臭くないほうがやれる。これは人それぞれ違うかもしれないけどね。でも口臭をOKって言える男って少ないんじゃないかな…満州は許せるって言う人もいるけど…そういう人は口臭がきつい女でもやれるのかな… 。俺は絶対に無理だね。

だって臭いってことはそこに菌が繁殖してるってことだからね。という事は体の他の部分ももしかしたら細菌が繁殖している場所があるかもしれないこと。まあこれは考えすぎかもしれないけど、そのくらい注意した方がいいと思うよ。いろんなって女とやってわかった事は不潔な女は性病を膣持っている可能性が高いってこと。

でもこれは納得できる話だよね。基本的に不潔な性格だから最近も繁殖しやすいってワケさ。もしかしたら体中が細菌だらけなんてことになってるかもしれないからね。そう考えると怖いよね。だから口が臭い女は警戒したほうがいい。