タグ別アーカイブ: キス

口の臭い女とキス・・・

ラブリっってめちゃかわいいよね。俺は彼女の目元と口が好き。笑うとえくぼができるところも可愛いな。

この人、純正の日本人じゃないよね。前にテレビで見たことがあるんだ。今夜はフィリピン人だったような気がしたな。弟もめちゃ男前だからね。かなりモテるんだろうなぁ。

俺だったらこんな姉ちゃんがいたらいろいろ変な事考えていたずらばっかりしてしまうだろうな。寝てるときにキスしたりなんて変態的なこともしちゃうかもしれないよ。

でももし口が臭かったらやだな。いくら可愛くても口が臭い女はNG。あと毛深い女もダメ。ブラジリアンとか言ってる女は最高だね。そういういえば今ブラジリアンワックス流行ってるらしいよー。女だけじゃなくて、男も流行ってるらしいからね。俺もやってみようかな(笑)でも作業してもらってるときにアソコが元気になってしまったらシャレにならないからやめとこ。ブラジリアンワックスの受付の店員がきれいな女の人だったちょっとやだしね。

受付の女性って結構綺麗な人が多いけど口臭とかする人はやだよね。いくら綺麗でも全てが帳消しになっちゃうね。せっかく綺麗に生まれたんだったら口臭ケアは完璧にをして欲しいな。そうじゃないとがっかりさせられるからさ。