弟の口臭がきつすぎるんです・・・

僕の弟はキャロットケーキがすごく好きです。あ、前ものが基本的に大好きなので僕よりも太っています。

僕も結構デブですけど、弟はもうワンサイズ大きいんですよ。弟もいまだに童貞ですね。僕には童貞じゃないって言ってますけど絶対に嘘だと思います。僕よりもデブですし、僕よりも口が臭いですからね。弟の口臭はかなり臭くて僕は頭がクラクラしてしまいます。

弟は甘いものが好きなので甘いものたくさん食べて、その後歯をきっちりと抱かないために口の中が虫歯だらけになってしまうんですよ。僕より若いのにホント悲惨だと思いますよ。

まあ僕の様子を見て真似してしまったんでしょうね。ダメな兄だと自覚していますよ。でもこれからは違います。

素敵な兄として弟にりっぱなところを見せていきたいと思いますよ。もう少ししたら弟と一緒にダイエットのはじめようと思ってます。体を動かすことで精神的にも前向きになれますからね。体を動かさないですしこもってばかりいると精神的にも弱くなってしまいます。

嫌なことがあるとすぐに食欲に逃げてしまうんですね。そんなことではもてる人間にはなりません。自分を変えるためにもっと積極的に運動しなければいけないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>